TatSuyA★BloG



| - | | - | - |
BLOG
久しぶりです★
書き込みいただいてるのに更新しなくてスイマセンm(_ _)m

こっちの管理ページに入れなくなったためまた新しく作りましたので次はこっちにお願いします→http://lmostar.blog60.fc2.comです!

| - | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
コース作り
CA3F03550001.jpg
今日は
ボビーに
コース作りに来ています★

参加者の皆さんは
どんなコースになるか
楽しみにしていてください( ̄∀ ̄)
| - | 10:09 | comments(17) | trackbacks(0) |
ファントラ
Banner2010FUNTRACKDAY.jpg
来週10/17に
熊本HSRにて
PIRELLI FUN TRACK DAYが開催されます★

是非
足を運んでみてください!

自分は
毎回恒例の
イタリアンランチも楽しみの1つです( ̄∀ ̄)(走行会参加者のみに無料で配られます)

走行枠も
もう少し開いてるみたいですので
参加されたい方は連絡下さい★
| - | 11:51 | comments(5) | trackbacks(0) |
BSモーターサイクルパーティー
CA3F02680001.jpg
今日は
オートポリスにて
BRIDGESTONモーターサイクルパーティーが行われています★

悪天候の中
300人超えのお客さんで賑わっています( ̄∀ ̄)

つか
今日はありえないくらいに寒いです;

早くも
手足がかじかんでます;
| - | 12:08 | comments(2) | trackbacks(1) |
ALL STARS
DSC_016100010001.jpg
9月19日にHSR九州にてMOTO1 ALL STARS第7戦が行われました★

今回
参加させていただいたHSR九州の斉藤さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして
スポンサーしていただいた
BIKERAS 川本様
H−DESIGN 細田様
BRAINS 小関様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

こうやって
走らせていただいたのですが
結果が出せずに本当にすいませんでしたm(_ _)m

今回は
最初から最後まで
本当に納得いくレースではなかったですので
次回
出場する時は
もっと早めに準備して挑みたいと思います!

会場に
応援に来ていただいた皆さん
お陰様で最後まで走ることが出来ました★
ありがとうございましたm(_ _)m

また
応援宜しくお願いします。
| - | 12:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
レアル1
CA3F02130001.jpg
今日は
熊本HSR九州ドリームコースにてレアル1がありました★

先ずは
今回サポートして頂いた
BIKERS 川本様
H‐DESIGN 細田様
BRAINS 小関様

お陰様でバイクもタイヤも調子よく走る事が出来ました!
ありがとうございましたm(_ _)m


それと
一緒に参加して頂いた鹿児島の仲間の皆さんもお疲れ様でした★
今回も
ハプニングありの楽しいレースを見せてもらいました!( ̄∀ ̄)

また
みんなで練習しましょう★
来月は練習会したいと思いますので日程が合いましたら、是非参加宜しくお願いします★

では
参加された皆さん今日も1日お疲れ様でした!( ̄∀ ̄)
| - | 23:52 | comments(6) | trackbacks(0) |
BSイベント
CA3F021200010001.jpg
今月23日の木曜(祝日)に、オートポリスにて
ブリヂストンモーターサイクルパーティーが開催されます★

MFJ・サーキットライセンスを持たれてる方、またはサーキット走行経験者の方が走行できる
★ナンバー付きフリー走行・レーサークラスの走行★や
ツーリングを楽しまているライダー・ライディング初心者の方がサーキットを走行できる
★体験走行(先導付き)★

それと
全日本ロードレースライダーによるトークショー・サイン会も行われます( ̄∀ ̄)
他にも
バイクショップブース・飲食ブースなどあり、各ブースによるゲーム大会や抽選会など、この日来て頂いたお客さんの皆さんが楽しめる事間違いなしなイベントになっています!!(^O^)

なので
9月23日木曜祝日には、是非!
オートポリスに足をお運び下さい!★

興味がある方や
参加されたい方は是非連絡・コメント下さい( ̄∀ ̄)
ヨロシクお願いします!

あと!
この日は自分もイントラとして呼んで頂いています( ̄∀ ̄)

なので
自分が一番楽しみなんですけどね★ 笑
| - | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
BATTRAXミーティング
CA3F014000010001.jpg
昨日7月7日七夕の日にSPA直入サーキットで
ブリジストンのイベントがありました★
新しいシリーズのタイヤ→BT-003PROも展示してありましたねb

今回
平日にもかかわらず多くの方が参加されてました(^O^)

ありがとうございました!

そして
この日は
ゲストライダーに
ハルクプロの小西良輝さんも参加されてまして
ライディングについての話しや、
イントラをされてました。

小西さんには
前から話しを聞きたかったのもありまして、挨拶させてもらったんですが
ホントに気さくに話して頂き色々な話しも聞かせて貰いました(^^)
ライディングの話しも聞きたかったんですが
自分もイントラだったので
タイムスケジュールの関係で聞けませんでした;
残念です;

それと
今回はサスペンションサービスGsense代表の舟橋 潤さんによる
サスペンションの話しもありました。
舟橋さんは元々ライダーとして走っていた方なので
色々な方向から話しが聞ける!
と期待していたのですが
こちらもタイムスケジュールの関係で聞けませんでした;
残念です;


ですが
今回は久々にロードバイクに乗れて
ホントに嬉しかったし楽しかったです( ̄∀ ̄)

こんな機会を頂いた
ブリジストンの志原さん!
スタッフの皆さん!

with BIKEの鳥丸さん!
本当にありがとうございました(^O^)

また
機会ありましたらやらせて頂きたいんでヨロシクお願いしますm(_ _)m
| - | 23:35 | comments(8) | trackbacks(0) |
ザクザクラー油バーガー
CA3F012800010001.jpg
ちょっと前からスッキリで言ってて
気になっていた
モスのザクザクラー油バーガー今日発売やったんで
早速食べました★

これ
美味かったb

レギュラーになってほしい★
| - | 01:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
大黒屋
CA3F01250003.jpg
今日の昼行った蕎麦屋さん
大黒屋★

メッチャ美味かった( ̄∀ ̄)
| - | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS